>>379
下手糞
これだけでは意味伝わらないから文をちゃんとしてw

無駄なレスを残さないために「下手糞」と言ってるのがわからないの?


>>380
ん、あぁ、それは僕の歴代のAA(まぁ一番使いやすい奴)

前々スレに投稿して、余計な容量を増やした奴だね。
たしか、10個以上練習してたよね?前々スレで。
しかもここはお前のメモ帳じゃ無い。
勝手に投稿していいところじゃないんだ。


>>381
改稿してw

改行ね。age足はいいよ。
あ。意見がまともすぎてそれしか言えない?(プゲラ


>>382
誤解招いてスマソ

ん?何ソレ?食えんの?上手いの?美味いの?


>>383
誰が態度でかくしたかな。
AA技術は〜
うん、達してないねw
まぁ、AAEをDLしようとしたらバグったから
DL出来なかったんだけどね(ぁ
そして言う権利は
AAが下手でもあると思うのですがwww

では

確かに言う権利はあるかもしれない。でも「糞コテ」を付けたまま投稿するのはねぇ〜。
しかも改行し過ぎ。文になってないよ。
それに「では」って言ったらさ。一回で消えなよ。10回ぐらい使ってるよ。ソレ。
>言う権利はAAが下手でもあると思うのですがwww
(゚д゚)ハァ? AAも書けない分際で。でかい態度して糞コテ付けながら発言する?
戯言だ。(´д`)EditもDLしないで。
>まぁ、AAEをDLしようとしたらバグったから
>DL出来なかったんだけどね(ぁ
実際、(´д`)Editを使って書いてる奴なんざ五万と居る。
それも知らない初心者君が居るから糞スレが乱立するのだよ?
まぁ。電車男を見て来た厨房君は一生ROMってろ。って事だ。
(ちなみに>>383の文)

>そして最後だ。
>まずお前はAAの技術からしてこの板のレベルに達していない。
>そしてスレ主は人が良すぎる
>>175のような自称職人にも優しく対応するとは。GJ。
>そういう事だ。ようするにお前のAAのレベルではいくら自分よりAAが下手と言っても文句は言えない。ドゥーユーアンダスタン?英語分かるかな?>分かんないよね^^;
>>(・∀・)qsageろw
>うほっw相手がsageてないところを分かれば早速態度でかくなっとるwwwキモスwwwあぁ、貴方のような天才職人の言う事はきかなきゃね!>>sageるよ!

>そして
>>175-179のお前のAAからしてお前が他人に何か言う権利はない。分かってると思うがこの板ではAA書けない奴の言う事は参考程>度なんだよ?な?

inserted by FC2 system